スポンサーサイト


ドライバー、物流の仕事

運転が好きな人にはとっても合いそうな仕事ですね。

車を運転するだけではなく、荷物を乗せたり
降ろしたりすることもトラックドライバーの仕事だったり
するので、車の運転技術だけではなく、
体力も必要なお仕事なのかもしれません。

ドライバーといえばタクシーの運転手を
連想してしまうのですが
じつはフォークリフトを運転するひとや
クレーンを操縦するオペレーターの方の
求人も多いのですね。

ルート配達のセールスドライバーのように
営業力が必要なドライバーのお仕事もありますので
ドライバーの仕事も奥が深いですね。

コメント

看護師してます・・
どんな仕事も大変だと思います・・
最近 看護師は引く手あまた・・と聞きますが
今の職場は 不景気で給料がどんどん下がってます
仲間も 違うところに移る話し で職場はゆらいでます
ごめんなさい・・愚痴でした

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』

八代も教えてくださぃ。

No title

フォークリフトの仕事探してますが
なかなか無いんですよねぇ(;一_一)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

